LOC会員規約


第1条 会員の資格

会員とはロゴスホームで住宅を購入された所有者とします。

第2条 会費

入会金・年会費、その他会員になるための費用は一切かかりません。

第3条 デジタル会員ランク証の発行

(1)本会員サービスの会員様1名につき1枚のデジタル会員ランク証を発行します。

(2)デジタル会員ランク証は会員本人様のみが利用できるものとし、第三者への貸与・譲渡などはできません。

第4条 会員ランク

ダイヤモンド会員 前年(4月1日~3月31日)の年間獲得ポイント3,500Point以上
プラチナ会員 前年(4月1日~3月31日)の年間獲得ポイント1,800Point以上
一般会員 前年(4月1日~3月31日)の年間獲得ポイント1,800Point未満

(1)本会員サービスは会員の前年の獲得ポイント数をもとに3つのランクのいずれかに割り振られます。各ランクに属するための必要ポイント数は上表の通りです。

(2)会員ランクは前年の年間獲得ポイントによって、現状より下がることもあります。また、毎年ポイント設定は変更の可能性があります。予めご了承ください。

(3)ランク分け後(4月1日以降)、ランクアップ対象者はポイントが0にリセットされます。ランクアップ対象者以外は4月1日~12月31日までに獲得したポイントはリセットされ、1月1日~3月31日の期間に獲得したポイントは次年度も継続になります。

第5条 会員の特典内容

会員は、本規約の以下に定めるサービスの利用を受けることができます。

※以下に定める特典は会員の事前承諾なく、予告なく変更または廃止する場合があることを、予めご了承ください。

ランク会員限定特典 イベントご参加
ダイヤモンド会員
プラチナ会員
LOC一般会員

特典詳細

ランク会員限定特典

入会特典の他、ランクアップされた会員様限定でさらに特典をプレゼント。
※現在の特典内容は未定です。

暮らしに役立つ情報やイベントのご提供

住まいの維持管理や生活の知恵・レジャーポイントなど、四季折々の情報をはじめ、様々な情報を発信。

会員様から寄せられたご質問もご紹介し、お答えしています。

入会特典

LOC会員になられたオーナー様に、入会特典としてノベルティをプレゼント。

第6条 ポイント付与

会員は、規定に従って指定のポイントを獲得することができます。
お客様のご紹介エントリーは、ご紹介者様がすでに申込み・成約(契約)済みの場合、申請は無効となります。

第7条 届出事項の変更

(1)会員の住所・氏名・電話番号・Eメールアドレスなどに変更が生じた場合は、速やかに弊社窓口までご連絡ください。
(2)変更の連絡がなく一定期間を経過した場合は、本サービスへの会員登録がやむなく削除されてしまう場合がございます。予めご了承ください。

第8条 退会

理由により、本サービスを退会する場合、弊社窓口にその旨をご連絡頂いたのち、会員証を破棄するものとします。なお、その場合、累積されたポイントは失効するものとします。

第9条 会員資格の喪失

本規約に違反したと弊社が判断した場合、また弊社が会員として不適当と判断したときは、会員資格およびポイントを喪失するものとします。その場合、再入会をお断りすることがあります。

第10条 会員情報の取り扱い

(1)会員の氏名、住所、生年月日、性別、電話番号、メールアドレスなどの個人情報(以下「会員情報」という)は、次条の利用目的以外に利用せず、第三者への提供も致しません。
(2)会員情報は、弊社で厳重に管理・保管いたします。

第11条 本規約の変更等

(1)弊社は、会員の承諾なしに本規約を随時変更できるものとします。弊社が内容変更を会員限定特設ホームページ上に掲載後、会員から退会の申し出がなかった場合は、変更内容を承諾したものとみなします。
(2)弊社は、会員の承諾なしに具体的運用方法を随時変更することがあります。予めご了承ください。
(3)ポイントは、会員の承諾なしに内容・ポイント数を変更する場合があります。予めご了承ください。
(4)本サービスは予告なしに終了する場合があります。予めご了承ください。