LOCとは?

ロゴスホームでは、住まいづくりを通じて生まれたご縁を大切に、「生涯お付き合い」を推進しています。そのお付き合いをより深めるためのサービスの一環として、「LOC会員制度」を発足しました。
オーナーの皆様と双方向の情報交換を行っています。

ご入会資格 弊社でロゴスホームをご建築いただき、
今後も弊社に対して深いご理解をいただけるお客様。
会費・有効期限 入会金・年会費ともに無料。
お申し出のない限り、永久会員として登録させていただきます。

LOC会員特典

LOCでは会員様に様々な特典をご用意させていただきます。

暮らしに役立つ情報をご提供

住まいの維持管理や生活の知恵・レジャーポイントなど、四季折々の情報を掲載した情報紙をはじめ、様々な情報を当社からご家庭へ送信。 会員様から寄せられたご質問も紙上でご紹介し、お答えしています。

ご紹介情報の優遇

住まいづくりをお考えのご親戚・ご友人をご紹介いただき、先様にご成約いただいた場合は、当社規定の謝礼を進呈いたします。

プラチナ・ダイヤモンド会員さま特典

隔月ごとに届く!
おいしい特産物の定期便

隔月で変わる定期プレゼントをご用意。季節の旬のフルーツなどをお届けいたします。

ダイヤモンド会員さま特典

提携企業特別優待サービス

ロゴスホームの提携企業から、商品券を隔月ごとにお届けいたします。

ダイヤモンド会員さま特典

かちまい花火大会VIP席ご招待

北海道の花火大会の中でも屈指の入場者数を誇る「かちまい花火大会」のVIP席のご招待券をお届けいたします。
※設定ポイント数を超えた方が対象となります


※会員有資格期間は4月1日~翌年3月31日前年の年間獲得ポイントによって、現状のランクが下がることもあります。
※毎年ポイント設定は変更の可能性があります。予めご了承ください。
※オーナー様のご協力内容に応じて、ランクがどんどんアップ。ランクがあがると、さまざまなサービスを受けられます。

ポイント付与条件

ご紹介によるポイント付与

新築・注文住宅をお考えのご親戚や、お友達をご紹介ください。
ご親戚・お友達がロゴスホームにてご成約されると、ポイントが付与されます!

お客様の声インタビューのご協力によるポイント付与

弊社ホームページの「お客様の声ページ」のインタビューにご協力いただいた場合に、ポイントが付与されます!
公開されたインタビュー内容は、パンフレットや広告物などで使用させていただく場合もございます。

※インタビューさせていただく物件は、社内で相談の上、担当者からご連絡させていただきます。
ご連絡差し上げた場合に、進めさせていただくかたちとなりますので、ご了承ください。
※一度掲載された物件は、二年目以降ポイント付与の対象にはなりません。
※インタビュー終了後のポイント付与となります。

座談会へのご協力によるポイント付与

座談会参加していただいた後にポイントが付与されます!

Instagramでの口コミのご協力によるポイント付与

SNSにて「#ロゴスホーム」「#ロゴスファクトリー」「#ハウジングカフェ」をつけて投稿していただいたことを確認後にポイントが付与されます!
※設定が公開になっておらず、こちらで内容の確認が出来ない場合はポイントを付与する事ができません。
※会員情報の変更にて、SNSアカウントの登録がお済でない方は登録をお願いいたします。
情報変更

Instagramの投稿方法

  1. インスタグラムキャンペーンの「JOIN CAMPAIGN」をクリックして、インスタグラムにログインしてください。
    ※一度キャンペーン登録を行っている方は不要です。
  2. 「#ロゴスホーム」「#ロゴスファクトリー」「#ハウジングカフェ」をつけて投稿してください
  3. ポイント申請フォームにて、instagramにエントリー
  4. 投稿を確認出来次第、ポイントが付与されます